暁空のお仕事推し事

お仕事とか推し事とか趣味とかつらつらと書き残したい

SnowManのこと

はてなブログはじめまして!

アメブロもってるけど、なんかこう、アメブロでは上手く伝えれないこともあるから……こっちもつかってみました!



SnowMan☃️❄️☃️

#光り輝く9Guys

今年のデビューから何かと注目され、謹慎もあったり、なんやかんや炎上したりもしたけど、番組で何かしら爪痕を残して、ミリオンをだして……とても活躍した1年。

だからこそ、納得の紅白でした。

10年までに自担の後ろで踊っていた子達でもちろん、雑誌も買ってて昔はスクラップも作るぐらい好きでした。
その後、自担が事務所やめて、芸能界やめて……そっから舞台オタクになってたので、今年デビューして、辞めないでいてくれたんだ!と泣きました。ええ、泣きました。

愛するポルノグラフィティが東京ドームでの神VS神を終えてゆっくりとした充電期間のように入ってたので(もちろん定期的な配信などはあったけど)、

推しである牧島くんの部隊やその他たくさんの舞台のチケットをとってたけどコロナで相次いで中止になって、職場が福祉関係故に県外行くの禁止だったり、不要不急の外出はやめろだのなんだの、家で過ごす時間を強制的な感じで増やされました。オタク故きつくないかと思ったけど強制的にされるとイラッとするな。見てない円盤消化期間になってり、配信見たり、引っ越したりしてそこそこな日々を過ごしました。

そして、そんな中、YouTubeハマりますよね、沼ですよね。いろんなのみてました。ダイエット、筋トレ、料理、ゲーム実況、ダンス……そう、ダンス……そこできたんですよ、ジャニーズJrチャンネル、SnowManチャンネル。

その昔高校時代は、山下翔央くん、佐久間くん、宮舘くん、知念くんが好きでしてね……佐久間くんのダンスカッコイイですよねぇ!!クラシックバレエしていた人のダンス大好きなんすよ。あの指先まで神経がいってる感じ。綺麗。

で、ダンス動画みて、○○王動画みて、嫁紹介動画みて……
気づいたら毎週水曜日が楽しみに。

推しを間近でみられないとき、
苦しい時
やはり人はアイドルや推しを希望と見いだす。

ちょうど、同僚も同じ時期ぐらいにはまり、カーブスであった知り合いの人もはまってて、秋頃にファンクラブ入りました。

いや、推しの誕生日を推し自ら動画みれることあるの!?感謝!!!!!!!!圧倒的感謝!!!!!!!!

因みに今の自担は阿部亮平くんです。三白眼男子万歳!!!!!かわいい!あざとい!かっこいい!!!!

SnowManは組み合わせで面白みがめちゃくちゃ変わるんでみててたのしいから、結局箱になるんだけど(笑)


毎週水曜日、定期的におくられる推しらせというなのYouTubeに心を救われています。



今回の紅白

ほんとに残念だったね。でもね、


滝沢歌舞伎とか今までの仕事があったから、私は今年頑張れたんだよ。


少し休んでね。

3rdsingle楽しみに待ってます。


来年も再来年も連れていくよ。